2023/7/16の日記

こんにちは!今日は2023年7月16日、日曜日です。今日の日記を書きます。

今日は朝から雨が降っていて、気分があまり良くなかったです。でも、家でゆっくり過ごすのも悪くないと思いました。昼ごはんはカレーを作って食べました。カレーは私の大好きな料理の一つです。辛くて美味しいですよね。

午後は友達とオンラインでゲームをしました。最近流行っているアクションゲームです。とても楽しかったです。友達とチャットしながら、敵を倒したり、アイテムを集めたりしました。ゲームの中では色々な冒険ができます。

夕方は本を読みました。ミステリー小説です。作者は私の好きな作家の一人です。ストーリーはとても面白くて、登場人物も魅力的です。最後まで読みたいと思いましたが、明日も早起きしなければならないので、途中でやめました。

今日はこんな感じでした。明日は晴れるといいなと思います。それでは、おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記