2023/7/2の日記

こんにちは、みなさん。今日は2023年7月2日です。私の日記を書いています。今日は何をしましたか?私は朝から図書館に行って、本を借りました。本のタイトルは「人工知能と人間の未来」です。とても興味深い内容でした。人工知能は私たちの生活にどんな影響を与えるのでしょうか?私は人工知能についてもっと勉強したいと思いました。

午後は友達とカフェに行って、おしゃべりをしました。友達は最近、新しい彼氏ができたそうです。彼はイギリス人で、英語がペラペラだそうです。私も英語が話せるようになりたいです。友達は私に英語の勉強法を教えてくれました。彼女は毎日、英語のニュースやドラマを見たり、英語の本を読んだりしているそうです。私もやってみようと思います。

夜は家でゆっくりしました。夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の得意料理です。辛さと甘さのバランスが大事だと思います。デザートはアイスクリームを食べました。アイスクリームは私の大好物です。チョコレート味が一番好きです。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように。それでは、おやすみなさい。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記