2023/7/20の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェに行って、おいしいパンケーキとコーヒーを食べました。カフェの雰囲気はとても素敵で、友達とたくさん話せました。話題は色々ありましたが、特に面白かったのは、友達が最近見た映画についてでした。その映画は「ワンダーウーマン1984」というタイトルで、スーパーヒーローのアクション映画です。私はまだ見ていないのですが、友達はとても感動したそうです。彼女は映画のあらすじや登場人物や見どころを詳しく教えてくれました。私も興味が湧いてきました。

午後はショッピングモールに行って、買い物を楽しみました。私は服や靴やアクセサリーなどを見て回りましたが、特に気に入ったものはありませんでした。でも、友達はかわいいワンピースを見つけて、試着してみました。私はそのワンピースがとても似合っていると思いましたが、友達はサイズが合わないと言って、買わないことにしました。残念でした。

夕方は家に帰って、夕食を作りました。今日のメニューはカレーライスでした。カレーは私の得意料理の一つで、家族も大好きです。具材はじゃがいもやにんじんや玉ねぎや豚肉などを使って、コクのあるカレールーで煮込みました。ご飯もふっくら炊き上がりました。家族と一緒に食べるときは、幸せな気持ちになります。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように!

 


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記