2023/7/21の日記

こんにちは、みんな!今日は2023年7月21日、金曜日だよ。今日の日記を書こうと思う。

今日は朝から忙しかった。仕事でいろいろなプロジェクトに関わっていて、メールや電話がひっきりなしに来た。でも、やりがいのある仕事だから、楽しくやっているよ。昼休みには同僚とカフェでランチをした。美味しいサンドイッチとコーヒーを食べた。同僚とは仕事の話だけじゃなくて、趣味や家族の話もした。仲がいいから、話が尽きなかった。

午後は仕事を終わらせて、帰りにスーパーに寄った。夕飯の買い物をしたんだ。今日のメニューはカレーライスだ。カレーは好きな料理の一つだから、楽しみだな。家に帰ってからはカレーを作って、テレビを見ながら食べた。テレビでは面白いドラマがやっていた。笑ってリラックスできた。

夜はこのブログを書いて、本を読んで寝る予定だ。今読んでいる本はミステリー小説だ。とても面白くて、次の展開が気になる。でも、明日も早起きしなきゃいけないから、あまり遅くまで読まないようにしよう。

今日はこんな感じだった。明日も良い一日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記