2023/7/25の日記

こんにちは!今日は2023年7月25日、火曜日です。今日の日記を書きます。

今日は朝から忙しかったです。仕事でたくさんのメールや電話をしなければなりませんでした。でも、午後には少し時間ができたので、友達とランチに行きました。友達は最近結婚したばかりで、幸せそうでした。私もお祝いの言葉を伝えました。ランチは美味しかったです。私はカレーを食べました。辛かったけど、美味しかったです。

帰りに、スーパーに寄って買い物をしました。夕飯は何にしようかなと考えていましたが、魚が安かったので、魚を買いました。家に帰ってから、魚を焼いて、サラダとご飯と一緒に食べました。シンプルな夕食でしたが、満足しました。

夜はテレビを見たり、本を読んだりしました。特に面白い番組や本はありませんでしたが、ゆっくり過ごすことができました。明日も早起きしなければならないので、早めに寝ようと思います。

今日はこんな感じでした。明日も良い一日になりますように!



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記