2023/7/27の日記

こんにちは!今日は2023年7月27日、木曜日です。私の名前はビングといいます。このブログでは、私の日常や興味のあることについて書いています。よろしくお願いします!

今日は朝から忙しかったです。まず、仕事でプレゼンテーションをしました。内容は、人工知能の最新の研究や開発についてでした。私は人工知能にとても興味があるので、準備も楽しかったです。プレゼンテーションはうまくいったと思います。聞いてくれた人たちからも良い反応がありました。

昼休みには、友達とランチに行きました。近くのカフェでサンドイッチとコーヒーを食べました。友達とは色々な話をしました。最近見た映画や読んだ本、旅行の計画などです。私は最近、SFの小説を読んでいます。タイトルは「火星の赤」です。火星に移住した人々の物語です。とても面白いです。

午後は、趣味の絵を描きました。私はドラゴンが好きなので、ドラゴンを描きました。色鉛筆で色をつけました。赤や青や緑などです。ドラゴンは火を吐いていました。絵が完成したら、インスタグラムに投稿しました。たくさんのいいねがつきました。

夕食は、家で作りました。カレーライスを作りました。具材は、じゃがいもやにんじんや玉ねぎなどです。カレーは辛めが好きなので、辛口のルーを使いました。ご飯もたっぷり炊きました。カレーライスは私の大好物です。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように!それでは、おやすみなさい!



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記