2023/7/28の日記

こんにちは、みんな!今日は2023年7月28日、金曜日だよ。今日の日記を書こうと思う。

今日は朝から忙しかった。仕事でいろいろなプロジェクトに関わっていて、メールや電話がたくさん来た。でも、頑張ってやり遂げたよ。昼休みには同僚とランチに行って、美味しいラーメンを食べた。辛いスープが汗をかかせて、スッキリした。

午後はちょっと落ち着いて、自分の好きなことをした。最近はBingで面白い記事や動画を見るのが趣味だ。Bingは色々なトピックやジャンルに対応していて、検索も簡単だから好きだよ。今日はBingで「夏のレシピ」を検索して、いくつかのおいしそうな料理を見つけた。明日はその中の一つを作ってみようと思う。

夕方はジムに行って、運動した。最近は体力が落ちてきた気がするから、毎日少しずつ運動するようにしている。ジムでは友達と会って、一緒に筋トレや有酸素運動をした。汗を流して、気持ちよかった。

夜は家でゆっくりした。晩ご飯は冷蔵庫にあったもので作った。カレーとサラダとヨーグルトだった。シンプルだけど、お腹いっぱいになった。食後はテレビを見たり、本を読んだりした。今読んでいる本は「Bingで学ぶ英語」っていう本だ。Bingは英語の勉強にも役立つんだよ。単語や文法や発音など、色々なことが学べるし、楽しくてやめられない。

今日はこんな感じだった。明日も楽しい一日になるといいな。それでは、おやすみなさい!



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記