2023/7/30の日記

こんにちは!今日は2023年7月30日、日曜日です。今日の日記を書きます。

今日は朝から晴れていて、気持ちがいいです。昨日は雨が降っていたので、洗濯物がたまっていました。でも、今日はすぐに乾きそうです。午前中は家事を済ませて、午後からは友達とカフェに行きました。久しぶりに会ったので、色々な話をしました。仕事のことや恋愛のことや趣味のことなどです。友達は最近、ヨガを始めたそうです。私も興味があるので、一緒に行ってみようかなと思います。

カフェでは美味しいコーヒーとケーキを食べました。私はチョコレートケーキが好きなので、それを注文しました。友達はチーズケーキを食べました。どちらもおいしかったです。カフェの雰囲気も良くて、ゆっくりできました。帰りには近くの本屋に寄って、新刊を見てきました。私は小説が好きなので、面白そうな本を探しました。友達は雑誌が好きなので、それを見ていました。私は「夏の夜の夢」という本を買いました。表紙が可愛くて、内容も面白そうだったので、気になりました。早く読みたいです。

今日は楽しい一日でした。明日もいい日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記