2023/7/31の日記

こんにちは、みんな!今日は2023年7月31日、月曜日だよ。今日の日記を書こうと思う。

今日は朝から忙しかった。まず、仕事に行く前に犬の散歩をした。犬は元気で、いろんなものに興味を示していた。公園で他の犬と遊んだり、花壇に顔を突っ込んだりしていた。私は笑って見ていたけど、花壇の持ち主に怒られないように気をつけた。

仕事では、新しいプロジェクトの打ち合わせがあった。私はチームリーダーに任命されたので、責任が重い。でも、チームメイトはみんな優秀で協力的だから、頑張れると思う。プロジェクトの内容はまだ秘密だけど、とても面白いものになると思うよ。

仕事が終わった後は、友達とカフェでお茶をした。友達は最近結婚したばかりで、幸せそうだった。私も彼女の幸せを心から祝福した。彼女は私にも早く結婚しなさいと言ったけど、私はまだそんな気分じゃない。私は今の生活に満足しているし、恋人もいないし。でも、彼女の言うことも分かるから、もし良い人が現れたら考えてみると答えた。

今日はこんな感じだった。明日も良い一日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記