2023/8/11の日記

今日は金曜日だったので、仕事が終わったら友達とカラオケに行った。楽しかった!
みんなで好きな曲を歌って盛り上がった。私は最近流行っているポップスやロックを歌ったけど、友達は昔のアニソンや演歌を歌っていた。色々なジャンルがあって面白かった。
カラオケの後は居酒屋に移動して、お酒とおつまみを食べた。私はビールと焼き鳥が好きだけど、友達は日本酒と刺身が好きだった。それぞれの好みがあっても、仲良く飲めた。話題も尽きなくて、仕事や恋愛や趣味などについて話した。笑いもたくさんあって、楽しい時間だった。
帰り道はタクシーに乗って帰った。友達と別れる時には、また今度遊ぼうと約束した。今日は本当に充実した一日だったと思う。明日はゆっくり休もうと思う。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記