2023/8/13の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達と一緒に公園に行って、ピクニックをしました。天気は晴れていて、風も心地よかったです。お弁当は私が作ったのですが、みんなに褒められて嬉しかったです。私はカレーライスと卵サラダとフルーツを持って行きました。友達はサンドイッチやおにぎりやお菓子を持ってきてくれました。色々なものをシェアして、お腹いっぱいになりました。

午後は公園の中を散歩したり、遊具で遊んだりしました。滑り台やブランコやシーソーなどがありました。私たちは子供のようにはしゃいで、楽しみました。公園にはたくさんの花や木や動物がいて、自然を感じることができました。鳥のさえずりや虫の音が聞こえました。写真もたくさん撮りました。

夕方になって、友達と別れました。帰り道はバスに乗りましたが、渋滞で少し遅れました。家に着いたら、シャワーを浴びて、夕食を食べました。今日のピクニックのことを家族に話しました。家族も喜んでくれました。

今日は本当に素敵な一日でした。友達に感謝します。またこんな日があればいいなと思います。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記