2023/8/16の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、色々な話をしながら食べました。友達は最近仕事が忙しいと言っていましたが、今日はリラックスできたみたいです。私も仕事のことを忘れて、楽しい時間を過ごしました。

午後は家に帰って、少し昼寝をしました。夢の中では、海外旅行に行っていました。コロナが終わったら、ぜひ行きたいです。どこに行きたいかな?フランス?イタリア?それともタイ?まだ決めていませんが、早く予約したいです。

夕方はジムに行って、運動をしました。最近太り気味なので、ダイエットを始めました。ジムのトレーナーさんにアドバイスをもらって、筋トレと有酸素運動をバランスよくやっています。汗をかくと気持ちいいですね。体重も少しずつ減ってきています。

今日はこんな感じでした。明日も元気に頑張りましょう!



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記