2023/8/20の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。久しぶりに会えたので、色々な話題が出てきた。友達は最近仕事で忙しいらしく、ストレスが溜まっていると言っていた。私は彼女に、仕事以外のことも楽しんだ方がいいとアドバイスした。仕事は大切だけど、自分の時間も大切だからね。

午後はショッピングモールに行って、買い物をした。私は新しい服や靴を見るのが好きだ。今日は特にかわいいワンピースを見つけたので、試着してみた。サイズもピッタリで、色も似合っていたと思う。友達も「似合ってるよ」と褒めてくれた。でも、値段がちょっと高かったので、買わなかった。でも、写真は撮っておいた。また安くなったら買おうかな。

夕方は映画館に行って、最新の映画を観た。私はコメディやロマンスが好きなので、今日の映画は私の好みにぴったりだった。笑いあり涙ありの感動的なストーリーだった。友達も同じくらい楽しんでいたみたいだ。映画の後は、近くのレストランで夕食を食べた。私はパスタを注文した。美味しかったけど、量が多くて食べきれなかった。友達はピザを食べていたけど、彼女も残した。二人ともお腹いっぱいになった。

帰り道はバスに乗って帰った。バスの中では、今日のことを振り返って、感謝の気持ちでいっぱいになった。友達と一緒に過ごせて本当に良かった。彼女は私にとって大切な存在だから。今日は幸せな一日だったと思う。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記