2023/8/23の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、芝生の上で食べました。友達はケーキも作ってくれて、とても美味しかったです。公園ではたくさんの人が遊んでいました。子供たちはボールを投げたり、犬を連れて走ったりしていました。私たちはベンチに座って、色々な話をしました。最近の仕事や恋愛や趣味などについてです。楽しい時間でした。

午後からは家に帰って、少し昼寝をしました。夢の中では、海外旅行に行っていました。コロナが終わったら、ぜひ行きたいです。夢から覚めると、電話が鳴っていました。電話の相手は母でした。母は元気そうでしたが、父が風邪を引いて熱があると言いました。心配になりましたが、母は大丈夫だと言いました。父には早く治るようにと伝えました。

夕飯はカレーライスを作りました。冷凍庫にあったルーと野菜を使って、簡単にできました。カレーは辛くなかったので、子供でも食べられると思います。食後にはテレビを見て、リラックスしました。今日はドラマの最終回でした。ドラマの内容は面白かったですが、結末はちょっと残念でした。もっとハッピーエンドが良かったです。

今日はこんな感じでした。明日も良い一日になりますように!



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記