2023/8/31の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、芝生の上で食べました。友達はケーキも作ってくれて、とても美味しかったです。公園ではたくさんの人が遊んでいました。子供たちはボールを蹴ったり、犬と走ったりしていました。私たちはベンチに座って、色々な話をしました。最近の仕事や恋愛や趣味などについてです。楽しい時間でした。

午後は家に帰って、少し昼寝をしました。夢の中では、空を飛んだり、海に潜ったりしていました。目が覚めたら、もう夕方でした。夕飯はカレーライスにしました。カレーは昨日の残り物ですが、温め直して食べると美味しいですよね。食後はテレビを見たり、本を読んだりして過ごしました。今日は特に面白い番組や本はありませんでしたが、ゆっくりできました。

今日はこんな感じでした。明日はどんな一日になるかな?楽しみです。それでは、おやすみなさい!



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記