2023/8/5の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達と公園でピクニックをした。天気も良くて、花や鳥の声が気持ちよかった。友達はおいしいお弁当やケーキを持ってきてくれた。私はジュースとクッキーを持っていった。みんなで食べながら、色々な話をした。最近の仕事や趣味や恋愛など、話題に困らなかった。

午後はショッピングモールに行って、買い物を楽しんだ。私は新しい服やアクセサリーを買った。友達は本や雑貨を買った。私たちはお互いに似合うものを探してあげたり、試着したりした。私はピンクのワンピースがとてもかわいかったと思う。友達も褒めてくれた。

夕方はカフェでお茶をした。私はカプチーノとチーズケーキを注文した。友達はアイスコーヒーとサンドイッチを注文した。私たちはまだまだ話が尽きなくて、笑い声が絶えなかった。私は友達に感謝している。彼女たちは私の大切な人だから。

今日は本当に幸せだった。明日も素敵な一日になりますように。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記