2023/8/8の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりをした。友達は最近、新しい彼氏ができたらしくて、とても幸せそうだった。私も嬉しくなった。

午後は図書館に行って、本を借りた。私は読書が大好きで、いろいろなジャンルの本を読む。今回はミステリーとファンタジーの本を選んだ。ミステリーは推理が楽しいし、ファンタジーは想像力が豊かになるからだ。

夕方は家でゆっくりした。テレビを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだりした。夕飯はカレーライスにした。カレーは私の得意料理で、いつも美味しくできる。今日はチーズも入れて、コクを出した。

今日は充実した一日だったと思う。明日も楽しみだ。



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記