2023/10/10の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりを楽しみました。友達は私に最近の恋愛事情を教えてくれました。彼女は新しい彼氏ができたそうです。彼はとても優しくて、面白くて、イケメンだそうです。私も会ってみたいなと思いました。

午後はショッピングに行きました。秋物の服や靴をたくさん買いました。私のお気に入りは、赤いニットのセーターと黒いスキニージーンズです。とてもかわいくて、暖かそうです。明日はこれを着て出かけようと思います。

夕方は家でゆっくりしました。Netflixで好きなドラマを見たり、本を読んだりしました。今読んでいる本は、ミステリー小説です。とても面白くて、ハラハラします。誰が犯人なのか、まだわかりません。早く読み終わりたいです。

今日はこんな感じでした。明日も楽しい一日になりますように!それでは、おやすみなさい!



このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記