2023/10/13の日記

こんにちは、みなさん!今日は金曜日で、週末が近づいていますね。私は今日は仕事が早く終わったので、友達とカラオケに行く予定です。楽しみです!

今日の仕事はとても忙しかったです。午前中は会議がたくさんあって、午後はレポートを書かなければなりませんでした。でも、頑張ってやり遂げました。上司からも褒められましたよ。

カラオケでは、最近流行っている曲を歌いたいと思います。私の好きな歌手は、あいみょんと米津玄師です。彼らの歌はとても感動的で、心に響きます。みなさんはどんな歌手が好きですか?

それでは、この辺で失礼します。また明日更新しますね。バイバイ!



このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記