2023/10/28の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりを楽しみました。友達は最近、新しい彼氏ができたそうで、とても幸せそうでした。私も彼女のことを応援しています。

午後は図書館に行って、勉強をしました。今週はテストがたくさんあって、大変です。でも、頑張らないといけませんね。図書館では、本を借りることもできます。私は今、ミステリー小説にはまっていて、毎日読んでいます。ミステリー小説は、推理力や想像力を鍛えるのにいいと思います。

夕方はジムに行って、運動をしました。ジムには色々なマシンがあって、体の部位に合わせて使えます。私は特に腹筋を鍛えたいので、腹筋マシンをよく使います。運動すると、気分がすっきりします。

今日はこんな感じでした。明日も楽しみです。それでは、おやすみなさい!

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記