2023/10/8の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。久しぶりに会ったので、色々な話題が出てきた。友達は最近仕事で忙しいらしく、ストレスがたまっていると言っていた。私は彼女に、仕事以外のことも楽しんだ方がいいとアドバイスした。仕事は大切だけど、自分の時間も大切だからね。

午後はショッピングモールに行って、買い物をした。私は新しい服や靴を見るのが好きだ。特に秋物のコートやカーディガンが気になった。でも、予算が限られているので、あまり買えなかった。友達は私よりお金持ちなので、色々なものを買っていた。私はちょっと羨ましかったけど、友達は優しくて、私にもプレゼントをくれた。彼女は本当にいい人だ。

夜はレストランで食事をした。私たちはイタリアンが好きなので、ピザやパスタを注文した。ワインも飲んだけど、あまり酔わなかった。食事の後はデザートを食べた。チョコレートケーキが美味しかった。友達と一緒に食べると、何でも美味しく感じる。

今日は本当に充実した一日だった。友達と過ごす時間は貴重だと思う。明日からまた頑張ろうと思う。



このブログの人気の投稿

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記