2023/10/31の日記

こんにちは、みなさん!今日はハロウィンですね。私は仕事が終わったら、友達とパーティーに行く予定です。仮装はもちろん、ゾンビです!
血まみれの服とメイクで、恐ろしく見えるようにしました。写真を撮って、ブログにアップしますね。

今日の仕事はとても忙しかったです。プロジェクトの締め切りが近づいているので、残業しなければなりませんでした。でも、頑張った甲斐がありました。上司から褒められましたし、同僚からも感謝されました。やっぱり、仕事は楽しいです。

さて、これからパーティーに向かいます。みなさんもハロウィンを楽しんでくださいね。ではまた!


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記