2023/11/10の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりを楽しんだ。友達は最近、新しい彼氏ができたらしくて、とても幸せそうだった。私も嬉しくなった。

午後は図書館に行って、読みたかった本を借りた。本は「ハリー・ポッターと死の秘宝」だ。ハリー・ポッターのシリーズは大好きで、何度も読んでいるけど、やっぱり飽きない。今回は英語版に挑戦してみた。英語が上達するといいな。

夕方はジムに行って、ヨガのクラスに参加した。ヨガは初めてだったけど、先生が優しく教えてくれたので、楽しくできた。体が柔らかくなって、リラックスできた。明日は筋肉痛になりそうだけど。

夜は家でピザを食べながら、Netflixを見た。見たのは「スクイッド・ゲーム」だ。韓国のドラマで、とても面白かった。でも、血が多くて、ちょっと怖かった。寝る前には優しい音楽を聴いて、気分を落ち着かせた。

今日は充実した一日だったと思う。明日もいい日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記