2023/11/14の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、色々な話をしながら楽しく過ごしました。友達は最近、新しい仕事を始めたので、その話を聞きました。彼女はとてもやりがいを感じているようでした。私も彼女のことを応援しています。

午後は図書館に行って、本を借りました。私は読書が大好きなので、図書館は私の癒しの場所です。今回はミステリーとファンタジーの本を選びました。家に帰ってから、早速読み始めました。どちらもとても面白くて、引き込まれました。読書は私の趣味の一つです。

夜は家族と一緒に夕食を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが大好きなので、おかわりをしました。家族との会話も楽しかったです。父は明日から出張に行くと言っていました。母は最近、手芸にはまっていると言っていました。弟は学校でテストがあると言っていました。私は自分のことも少し話しました。

今日はとても充実した一日でした。明日もいい日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記