2023/11/19の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでランチを食べて、話し込んだ。友達は最近仕事で忙しいらしく、久しぶりに会えて嬉しかった。彼女はいつも明るくて元気で、私にいろいろなアドバイスをくれる。私は彼女に感謝している。

午後は図書館に行って、本を借りた。私は読書が好きで、特にミステリーやファンタジーの小説にはまっている。今回は新刊の本を見つけて、早く読みたいと思った。図書館は静かで落ち着く場所で、私の好きな場所の一つだ。

夕方は家でゆっくりした。テレビを見たり、音楽を聞いたり、本を読んだりした。夕飯は簡単にパスタを作った。パスタは私の得意料理で、トマトソースやチーズをたっぷりかけるのが好きだ。美味しかった。

今日は充実した一日だったと思う。明日も楽しみだ。


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記