2023/11/22の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から公園に行って、花や鳥を見てきました。公園は人でいっぱいでしたが、みんなマスクをしていて、感染予防に気をつけていました。私もマスクをしていましたが、少し息苦しかったです。でも、自然に触れることができて、気分がリフレッシュしました。

公園から帰ってきたら、お昼ご飯にカレーを作りました。カレーは私の大好きな料理です。今回はじゃがいもとにんじんと玉ねぎと豚肉を入れました。ルーは辛口のものを使いました。カレーとご飯とサラダを食べて、お腹いっぱいになりました。

午後は友達とビデオチャットをしました。友達は最近引っ越したばかりで、新しい家の様子を教えてくれました。家は広くて明るくて、バルコニーもあって、素敵でした。友達は新しい街にも慣れてきたと言っていました。私もいつか遊びに行きたいと思いました。

夜はテレビを見たり本を読んだりして、ゆっくり過ごしました。今日は楽しくて充実した一日でした。明日もいい日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記