2023/11/26の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。友達は最近結婚したばかりで、新婚生活のことを色々教えてくれた。私もいつか結婚したいなと思った。

午後はショッピングモールに行って、クリスマスプレゼントを買った。今年は家族にも自分にもいいものを贈りたいと思って、予算を決めて探した。結局、父にはネクタイ、母にはハンドクリーム、弟にはゲーム、自分には本を買った。全部ラッピングしてもらって、満足した。

夜は家でゆっくり過ごした。本を読んだり、音楽を聴いたり、ネットフリックスを見たりした。今日は特に予定がなかったけど、充実した一日だったと思う。明日もいい日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記