2023/11/29の日記

今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりを楽しみました。友達は最近結婚したので、新婚生活の話を聞きました。とても幸せそうでした。

午後は図書館に行って、本を借りました。私は読書が大好きなので、いろいろなジャンルの本を選びました。ミステリー、ロマンス、ファンタジーなどです。図書館は静かで落ち着く場所なので、時間があっという間に過ぎました。

夕方は家に帰って、夕食の準備をしました。今日のメニューはカレーライスでした。私はカレーが得意なので、いつも家族に褒められます。今日も美味しくできたと思います。

夜はテレビを見たり、本を読んだりして過ごしました。今日は特に予定がなかったので、ゆっくりとリラックスできました。明日もいい一日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記