2023/11/4の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。友達は最近結婚したばかりで、新婚生活のことを色々教えてくれた。私もいつか結婚したいなと思った。

午後はショッピングモールに行って、服やアクセサリーを買った。私はピンクのセーターと白いスカートを見つけて、すぐに気に入った。試着したら、とても似合っていた。友達も褒めてくれた。

夕方は映画館に行って、最新のホラー映画を観た。私はホラーが苦手なので、友達の肩にしがみついていた。でも、映画は面白かったし、スリルもあった。友達は笑っていたけど、私は本気だった。

帰り道は夜景が綺麗だった。友達と別れる前に、写真を撮ってSNSにアップした。たくさんのいいねがついて、嬉しかった。

今日は本当に充実した一日だった。友達に感謝して、幸せな気持ちで眠りにつく。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記