2023/11/6の日記

こんにちは、みなさん!今日はとても楽しい一日でした。朝から友達とカフェでブランチを食べて、おしゃべりを楽しみました。友達は最近、新しい彼氏ができたそうで、とても幸せそうでした。私も嬉しくなりました。

午後は図書館に行って、本を借りました。私は読書が大好きで、いろいろなジャンルの本を読みます。今回はミステリーとファンタジーの本を選びました。ミステリーは推理が好きなので、ファンタジーは空想力が豊かになるので、両方とも楽しめます。

夕方は家でゆっくりしました。テレビを見たり、音楽を聞いたり、本を読んだりしました。夕飯はカレーライスにしました。カレーは私の得意料理で、いつも美味しくできます。今日はちょっと辛めにしてみました。

今日はこんな感じでした。明日もいい一日になりますように!


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記