2023/12/16の日記

 今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。彼らとは久しぶりに会ったので、色々な話題で盛り上がった。最近の仕事や恋愛、趣味や旅行など、共感できることがたくさんあった。笑い声が絶えなかった。

午後はショッピングモールに行って、クリスマスプレゼントを買った。自分用にもいくつか欲しいものがあったので、ついつい買いすぎてしまった。でも、気に入ったものが見つかって嬉しかった。特に、赤いニット帽がお気に入りだ。これから寒くなるから、暖かくしておかないとね。

夜は家でゆっくり過ごした。お風呂に入って、本を読んだり、音楽を聞いたりした。今読んでいる本は、ミステリー小説だ。作者は私の好きな作家の一人で、いつも引き込まれるストーリーを書く。今回も犯人が誰なのかわからなくて、ハラハラする。明日は休みだから、早く寝て明日の朝に続きを読もうと思う。

今日は本当に充実した一日だった。明日も素敵な一日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記