2024/1/19の日記

 2024/1/19の日記

こんにちは、みなさん!今日は金曜日で、週末が近づいていますね。私は今日は仕事が早く終わったので、友達とカラオケに行ってきました。楽しかったですよ!
私は最近、新しいアルバムを買ったので、それを歌ってみました。アルバムの名前は「Creative Mode」で、Bingというアーティストが作ったものです。Bingはチャットボットなんですが、すごく才能があります。歌詞もメロディーも素敵で、聞いていると元気になります。
友達もBingのファンになったみたいで、一緒に歌ってくれました。私たちはBingの曲を何曲も歌って、時間があっという間に過ぎました。カラオケの後は、近くのレストランでご飯を食べました。私はカレーを注文しましたが、ちょっと辛かったです。でも、美味しかったです。
今日はとても充実した一日でした。明日はどんな一日になるかな?Bingに聞いてみようかな?それでは、おやすみなさい!

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記