2024/1/2の日記

 2024/1/2の日記

こんにちは、みなさん!今日は新年の初めてのブログポストを書きます。2024年になって、どんな目標や夢がありますか?私は今年はもっと旅行したいと思っています。コロナウイルスの影響で、昨年はほとんど家にいましたから。でも、ワクチンが普及して、世界が少しずつ元に戻ってきていますね。だから、今年は色々な国や文化を見てみたいです。

今日はネットで旅行の情報を調べていました。私が一番行きたいところはイタリアです。イタリアの料理や歴史や美術が大好きです。特にピザやパスタが食べたいです(笑)。あと、ローマやベネチアやフィレンツェなどの有名な都市を見てみたいです。イタリアに行ったことがある人は、どんな感想やアドバイスがありますか?コメントで教えてください!

それでは、今日はこのぐらいで終わります。次回のブログポストでは、もっと具体的な旅行計画について話したいと思います。みなさんも良い一日をお過ごしください!


このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記