2024/1/20の日記

 2024/1/20の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と一緒に公園に行って、ピクニックをしました。公園ではたくさんの花や鳥を見ました。友達はカメラを持ってきて、写真をたくさん撮りました。私は写真が苦手なので、友達にお願いして、一緒に写ってもらいました。写真はとてもきれいに撮れましたよ。

午後は家に帰って、ゆっくり休みました。テレビを見たり、本を読んだり、音楽を聞いたりしました。最近読んでいる本は「ハリー・ポッターと賢者の石」です。英語の本なので、少し難しいですが、とても面白いです。魔法の世界に引き込まれますね。音楽はジャズを聞きました。ジャズはリラックスできるし、心地よいです。

夕飯はカレーライスを作りました。カレーは私の得意料理です。玉ねぎとにんじんとじゃがいもと豚肉を使って、コクのあるカレーを作ります。ご飯にかけて、サラダと漬物と一緒に食べます。カレーは辛くない方が好きなので、甘口のルーを使います。カレーは冷めてもおいしいし、翌日に食べてもおいしいです。

今日はとても楽しい一日でした。明日もいい一日になりますように。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記