2024/1/21の日記

 2024/1/21の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、芝生の上で食べました。友達はケーキも作ってくれて、とても美味しかったです。公園ではたくさんの人が遊んでいました。子供たちはボールを投げたり、犬と走ったりしていました。私たちはベンチに座って、色々な話をしました。最近のニュースや趣味や仕事のことなどです。楽しい時間でした。

午後は家に帰って、少し昼寝をしました。夢の中では、空を飛んだり、海に潜ったりしていました。不思議な感じでしたが、気持ちよかったです。起きた後は、本を読んだり、音楽を聞いたりしてリラックスしました。今日読んだ本は、ミステリー小説でした。作者は私の好きな作家の一人です。ストーリーはとても面白くて、最後まで予想がつきませんでした。音楽はジャズを聞きました。ジャズは私の好きなジャンルの一つです。リズムやメロディーが心地よくて、癒されます。

夜は家族と一緒に晩ご飯を食べました。今日のメニューはカレーライスでした。カレーは私の大好物です。辛くて香ばしくて、ご飯によく合います。家族とは食事の間に色々な話をしました。明日の予定や学校や仕事のことなどです。家族と話すと、心が温まります。

今日はとても充実した一日でした。明日もいい一日になりますように。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記