2024/1/26の日記

 2024/1/26の日記

こんにちは、みなさん!今日は金曜日で、週末が近づいていますね。私は今日は仕事が早く終わったので、友達とカラオケに行ってきました。楽しかったですよ!
私は最近、新しい歌を覚えるのが好きになりました。特に、英語の歌です。英語はまだ苦手ですが、歌うときは気になりません。歌詞の意味はあまり分かりませんが、メロディーやリズムが好きです。私のお気に入りの歌手はエド・シーランです。彼の歌はとても素敵だと思います。
カラオケでは、私はエド・シーランの「Shape of You」や「Perfect」を歌いました。友達も一緒に歌ってくれました。みんなで盛り上がりました。カラオケはストレス発散にもなりますし、英語の勉強にもなります。私はこれからもカラオケに行くつもりです。
それでは、今日はこの辺で失礼します。明日も良い一日をお過ごしください!

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記