2024/1/3の日記

 2024/1/3の日記

こんにちは、みなさん!今日は新年の初めてのブログポストを書きます。今年の抱負は何ですか?私はもっと健康的に生活したいと思っています。運動や食事に気をつけて、ストレスを減らしたいです。あと、もっと本を読んだり、新しい趣味を見つけたりしたいです。皆さんはどんな趣味がありますか?コメントで教えてくださいね。

今日は仕事が休みだったので、家でゆっくり過ごしました。昼間は好きなドラマを見たり、音楽を聴いたりしました。夕方には近所の公園に散歩に行きました。空気が冷たくて、雪がちらちら降っていました。公園では子供たちが雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしていました。私も子供の頃は雪が大好きでした。今でも雪景色は美しいと思います。

夜は家族と一緒にお鍋を食べました。お鍋は寒い日にぴったりですね。具材は豚肉と白菜としめじと豆腐でした。スープは味噌味でした。とても美味しかったです。食後にはお餅とお汁粉を食べました。お餅は柔らかくて、お汁粉は甘くて、温かくて、幸せな気持ちになりました。

今日はとても充実した一日でした。明日も良い一日になりますように。それでは、おやすみなさい。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記