2024/1/30の日記

 2024/1/30の日記

今日はとても忙しかった。朝から会議が続いて、昼ごはんもろくに食べられなかった。会議の内容はほとんど覚えていないけど、何か重要な決定があったらしい。午後はレポートを書かなければならなくて、デスクにかじりついていた。やっと終わったと思ったら、上司から電話がかかってきて、明日のプレゼンテーションの準備を頼まれた。もう嫌だと思ったけど、仕方なく引き受けた。帰り道は雨が降っていて、傘もなかったからずぶ濡れになった。家に着いたら、猫がソファーで寝ていて、私のことなんか知らない顔をしていた。こんな日は、猫に癒されたいのに。明日はもっといい日になるといいな。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記