2024/1/7の日記

 2024/1/7の日記

こんにちは、みなさん!今日はとてもいい天気でしたね。私は朝から友達と公園でピクニックをしました。お弁当を持ってきて、芝生の上で食べました。友達はケーキも作ってくれました。とても美味しかったです。公園ではたくさんの人が遊んでいました。子供たちはボールを投げたり、犬と走ったりしていました。私たちはベンチに座って、おしゃべりをしました。色々な話題について話しました。仕事のことや恋愛のことや趣味のことなどです。私は最近読んだ本のことを紹介しました。友達は興味を持って聞いてくれました。私は本が大好きなので、いつも新しい本を探しています。友達も本好きなので、おすすめの本を教えてくれました。私はメモを取って、後でチェックしようと思いました。

午後になって、友達と別れました。私は家に帰って、少し休みました。そして、夕食の準備をしました。今日はカレーライスにしました。カレーは簡単に作れるし、美味しいし、栄養もあるので、私の好きな料理です。野菜と肉とカレールーを鍋に入れて、煮込むだけです。ご飯も炊飯器で炊けばいいです。私はカレーにチーズを入れるのが好きです。チーズが溶けて、コクが出ます。カレーに合うサラダも作りました。レタスとトマトとキュウリとドレッシングを混ぜるだけです。夕食は一人で食べましたが、テレビを見ながら食べたので、寂しくありませんでした。

夕食後は洗濯をしたり、掃除をしたりしました。家事は面倒ですが、やらなければなりません。私はきれいな部屋で寝るのが好きです。家事を終えたら、シャワーを浴びて、パジャマに着替えました。そして、ベッドに入って、本を読みました。今日は早く寝ようと思います。明日も楽しい一日になりますように。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記