2024/3/10の日記

2024/3/10の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェでブランチを食べて、話し込んだ。友達は最近、新しい彼氏ができたらしくて、とても幸せそうだった。私も嬉しくなった。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、困る。どれから読もうかな。図書館の中は静かで落ち着く。本好きにはたまらない場所だ。

夕方はジムに行って、運動した。汗をかくとスッキリする。ジムの後はスーパーに寄って、夕飯の材料を買った。今日はカレーにしようと思った。カレーは簡単に作れて、美味しいから好き。

夜は家でゆっくりした。カレーを食べて、テレビを見て、本を読んだ。明日も仕事があるから、早めに寝ようと思う。今日は充実した一日だった。明日も良い一日になりますように。


このブログの人気の投稿

2023/10/29日の日記

2023/10/8の日記

2023/10/16の日記