2024/3/9の日記

 2024/3/9の日記

今日はとても楽しい一日だった。朝から友達とカフェに行って、おしゃべりを楽しんだ。カフェのコーヒーはとても美味しかったし、ケーキも甘くてふわふわだった。友達とは久しぶりに会ったので、色々な話題で盛り上がった。仕事や恋愛や趣味など、話が尽きなかった。

午後は図書館に行って、本を借りた。最近読みたい本がたくさんあって、困っている。どれから読もうかなと迷っている。図書館では静かに本を選んだり、読んだりするのが好きだ。本の世界に入ると、時間があっという間に過ぎてしまう。

夕方はスーパーに寄って、夕飯の材料を買った。今日はカレーにしようと思っている。カレーは私の得意料理の一つだ。玉ねぎやにんじんやじゃがいもを切って、肉と一緒に炒めて、ルーを入れて煮込むだけだ。シンプルだけど、美味しいし、栄養もある。

今は家でカレーを食べながら、この日記を書いている。今日は本当に充実した一日だったと思う。明日も楽しく過ごせるといいな。

 

このブログの人気の投稿

2023/10/8の日記

2023/6/17の日記

2023/12/16の日記